バレンタイン☆ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

二週間ぶりくらいの登場です水


先週からオーラソーマのレベル3が始まりました☆


昨日は2回目。楽しかったというかおもしろい☆


タロットカードに興味を持ったので早速検索タロット


購入を迷い中、なぜなら給料日前だからあせる



先週はストレスをうまく発散できてなくて


バランスを崩しそうでしたが、自分なりに考えて


乗り越えましたひらめき電球


やっぱり身体を動かすのは私にとって最大の発散のよう。


その次に家でゆっくりDVD観賞ですわーい


今日は寒いので歩けないと、ふと外を見たら


雪が降ってきた~~~~~~雪or


そら寒いねぇ。。。



今日は朝からバレンタインのため


焼きドーナツを作り、デコりましたきゃー


今週末はいつ会えるかわかりませんが、会えたときに


渡そうと思います音譜


今を大切に


PLAZAでハートや☆型のデコを購入したので


チョコでコーティングしてのせましたアップ