感受性 | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

私は感受性が強いです、普通よりも。


普通の基準がよくわかりませんが汗


感受性が強いと気付いたたのは過食を治そうと


自分のことを見つめなおしたとき。


そう気付いたときは「感受性が強いから、


色んなことを感じすぎて、こんなになったんだ」


と思い、感受性なんて強くなきゃいいのにと


ネガティブに捉えていました。


それからテレビや本をみても心が先に反応して


泣いてしまうことが多くなりました。




最近カラーセラピーのとある先生に


「感受性が強いのはアルトちゃんの才能だと


思うわよ音譜」と言われて、そんな見方もあるのか!?


と同時にうれしいというより不思議な感覚になりました。


それからなのかはわかりませんが、感受性が


強いから嫌だとは思いませんし逆にそれを


聞いて「やっぱ自分て特別なんじゃん~アップ


なんて思ったり。



今日も朝からブログを読んで涙がパタパタ・・・


心を縛り付けていたものがなくなり、素直な


心が顔を出してるんだなぁと思いましたひらめき電球


今も自分の『落ち着く場所』で日向ぼっこしながら


エネルギーチャージしてます☆


これから買い物に行こうかでも日向ぼっこしたいの


迷い中だけども汗


少し潜在意識に耳を傾けてから行動しま~すうふ