めちゃめちゃ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

久しぶりかしら?


病院実習が始まってから平日は病院で日曜学校で


休みは土曜だけだから予定はつまりっぱなしで


更新後回しになってしまったあせる


毎日朝4:45頃起床して片道二時間かけて病院へ地下鉄


帰宅は七時ですが毎日レポートと課題に追われて


今週の学校の試験勉強できずヤバイっす叫び


試験も大事だけど寝不足が一番きついので


最低で6時間寝てます、じゃないと今以上ストレスかかったら大変汗


それでなくても食べる量は増えたからなぁ。。。


先週はストレスというか気を張ってて、家に帰ってくるとほっとするから


かなり食べてたなぁ。


だからこのままじゃまた過食してたころに戻っちゃう、そんなんヤダ!


どうしようって思ってて・・・・


でもそれに気づいて「はっ」としてありのままの自分を受け止めることに


注意したら落ち着いたひらめき電球


やっぱり生活が急に変わると自分を見失うというか、その流れに


流されてしまって自分が2の次になってしまうなぁと。


今後はちゃんと自分を見れるように大事にしていきたいなぁとニコニコ



そーいやこないだストレス解消にホットヨガにいってきました♪


その話はまた今度~