落ち着かない~ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

落ち着かないというかなんというか(;´▽`A``


食欲増してるアルトです、朝っぱらからあせる



過食ってわけじゃないですが、偏食はよくないなと


わかってるけどダウン


たまにふと「過食ってどこからが過食なのか?」と


思うことがあります。


自分が過食と思えば過食だと思うのですが(アルトはですよ)


以前はスナック菓子1袋なんてペロリだったのに今はないなぁと。


すぐ飽きるしいらなくなりますねぇ、それでもパクパクいけちゃうときは


「疲れてるなぁ、お菓子じゃなく違う発散しないとなぁ」と


食べながら思ってますあはは・・・



今の自分は普通に見えますが、今週末の実技試験と来週からの


実習と国試の勉強、授業の試験勉強などいろんなマストからの


不安とかが入り混じってるんだと思います。


まじやだー、めんどくせっ、自分で決めたことだけど辛いのやだなと汗


甘いんだろうなぁ私は汗


辛いことしたくない、楽しいことだけしたいって考え。


じゃぁ辛いことも楽しいところにフォーカスすればいい!って思うけど


なかなか難しいですねぇ、できなくはないと思うけど。