ガーディアンエンジェル♪ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

先日、オーラソーマの先生から新商品のお知らせを 頂き


早速注文したのがガーディアンエンジェル(守護天使)です音譜


自分のエンジェルに対応したボトルのペンダントで、かわいいっすニコニコ


他に知性のエンジェルともうひとつありましたが(名前忘れた汗


とりあえず守護天使だけオーダーアップ


オーダーには自分の出生日時が必要で先生がボトルを出してくれましたが


なんと私は守護天使ともうひとつのエンジェルが同じだったんです目


ラッキーと思いつつ、届くのが楽しみですひらめき電球


明日レベル2の最終日なのでいただけるようです音譜



でもこのペンダント頼むときは、直感でしたあせる


私には必要って感じで迷うことなく即購入でした目


明日写メアップできたらいいなぁ音譜