リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のお部屋 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

お部屋に行きましょう。

 

天気が良いと日差しが差し込む作りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルに椅子2脚。

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビは小さめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫は空。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶とかのティーパック等は一切置いてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

枕は無駄に何個も置かずに1個

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所コーナーもコップ以外は何も置いてません。

必要なものはアメニティバイキングから持ってきて~

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタブが広めなのがいいんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルが2個あるのがありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スリッパは使い捨てではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、枕が収納されてる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からの眺めはまさかのお隣のビルの壁しか見えないお部屋か??

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だった~口笛

やっぱ斜めからでも外の様子が見える方が天候が確認出来ていいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

このお部屋で1番良かったのが照明。

夜はオレンジ色の照明よりも家にいるような明かりの方が好みなんで

夜も快適に過ごせました。