リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

仙台駅に到着してホテルを探せねば~と

なんとなく周りを見渡すと

 

ホテルの名前が見えたぞ~~めっちゃ近い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徒歩3分位で到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに2つのリッチモンドがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊者限定のフリーラウンジがあるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのフロントは5階。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティバイキングがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水、乳液、洗顔料、メイク落とし、シェーピングクリーム

フェイスパック、歯ブラシ、ブラシ

コーヒー、緑茶・・・・。

お部屋には何もないのでご自由にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントロビーの奥にあるのが朝食会場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食以降はPM12時~PM23時までフリーラウンジになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクもフリーで利用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームも食べ放題🍦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー・紅茶

お部屋に持って行くのもOK.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクをお部屋に持って行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製氷機でたっぷり氷を入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスティーをじゃんじゃん作って飲んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーはやっぱ夜の方が綺麗でいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の夜にラウンジでソフトクリームをいただきました。

 

なんじゃこの角度・・・・ゲラゲラ

ソフトクリームをいただいたのはこの1回のみだけど

ちょこっと食べれるのっていいな~と思った。