リッチモンドホテルプレミア仙台の朝食 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

朝食がついていたので朝ごはんです。

 

東北・宮城を感じる朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り干し大根・うま煮・オクラ煮・さつま揚げ

玉子焼き・鯖の塩焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台麩の卵とじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹かまぼこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛タンカレー

牛たん入ってないように見えるけど、ゴロゴロ入っているんです。

撮った時に量が少ないだけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はらこ飯

スタッフさんが作ってくれます。

この他に白飯・十五穀米もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

芋煮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉卵・梅干し・めかぶ・とろろ・焼き海苔・イカの塩辛

納豆・たらこ・長茄子漬け・松前漬け・おみ漬け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクランブルエッグ

ソーセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドポテト

ベーコン

チキンのトマトソース

マッシュルームグリル

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフシチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メープルピーカン・チーズヴ―ルヴィエノア・シリアルブレッド

クロワッサン・黒プールアルティザン・バケット

 

 

 

 

 

 

 

 

海老とマッシュルームのチャウダー

帰ってから気が付いた「焼きたてパン」

ここで焼いてたのか・・・パン食べとけば良かったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ・パイナップル・ライチ・グレープフルーツ・キウイ

ヤングコーン・アボカド・サラダチキン・ブロッコリー・トマト

レタス・オニオンスライス・枝豆・ポテトサラダ・ゆで卵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト&シリアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スィーツコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スィートポテト

わらび餅

 

 

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐

ずんだ餅

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目の朝食は完全な洋食にして

パンと卵とサラダとスープと・・・と決めていたのに

 

牛たんを見てしまったら朝カレーになっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

牛たんがやわくてやわくてジューシーで美味しいの。

ライス無しでおかわりもしました。

このカレーなら毎日食べてもいいね。

 

 

 

 

 

 

食後のデザートはかかせません。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の朝食は「はらこ飯」食べると決めていたので

 

メインがサラダに見えますけども・・・

スクランブルエッグに牛たんカレーも少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹かまぼこは食べなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はらこ飯

おかわりした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんだ餅LOVEドキドキドキドキドキドキ

おもちがやわくてびよ~~~~と伸びて

ずんだ餅が美味しくて美味しくて2日目もたっぷり食べた。

 

 

 

 

 

 

宿泊の前日までは全員朝食付きのホテルでした。

パン・サラダ・スープのみの簡単な朝食。

宿泊当日から朝食をスケールアップして希望者のみに変わったんだけど

 

「お客様は予約が早かったので今回は無料で朝食付きとなっております」と。

 

えへへへ~ありがとうございます。

ここの朝食気に入ったので次回仙台に行く事があったら

朝食付にしてまたここに泊まるんだ。