びっくりドンキー満喫セット | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

かな~~~~~りお久しぶりのびっくりドンキー。

 

ドンキー満喫セットが始まったので行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドポテトを頼むとおしぼりもセットされてくるよね。

 

 

 

 

 

 

 

太陽のオレンジジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりフライドポテト

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にびっくりだよね~

ポテトがケチャップにダイブしてるしゲラゲラ

先にケチャップ&マヨをセットしてあって揚がったポテトを

がばっと入れるからこーなるんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ドンキー満喫セット

レギュラーバーグディッシュ150g

お味噌汁

びっくりフライドポテト

太陽のオレンジジュース

 

 

 

 

 

 

 

久々すぎて毎回のドンキーのルーティンを忘れる・・・

ライスは小にしなきゃ。

サラダはダブル盛りにしなきゃてへぺろ

(なんだろう?ソースが濃く濃くて参った。

 これならソースかけずに別で下さい~の方がいいかも?)

 

 

 

 

 

 

 

食後やっぱりパフェが食べたくて爆  笑

 

ガトーショコラパフェを追加ゲラゲラゲラゲラ

 

チョイスをポテトにしたからお腹がパンパンを超えました。

いくらなんでもやりすぎ・・・・。

そんなびっくりドンキーでした。