さかい珈琲 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

近くまで行ったので初潜入。

 

さかい珈琲

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキのお店ってイメージだったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事メニューも豊富。

 

 

 

 

 

 

 

 

パニーニ等の軽食も豊富。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキを注文した人限定!!

フライドポテトとドリンクをセットにできるとはウシシ

これはめっちゃんこお得~

 

 

 

 

 

 

 

アイスティーのグラスが可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

さかい珈琲も小菓子付。

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドポテト

熱々で結構ボリュームがありました。

小食の人なら2人で1個でもいいかもね。

 

 

 

 

 

 

 

フライドポテトをつまんでいると

いい感じのタイミングでパンケーキが登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーバターパンケーキ

初めてだったのでシンプルなパンケーキにしたけど

ほのかにフワフワで軽い食感のパンケーキ。

何枚でも食べれちゃいそう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度行った時はAM14時~のプレミアムセットにしよ。

お腹空いている時はこっちの方がお得かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席数も多いし適度に席の間隔も開いてていいかも。

 

 

 

 

 

さかい珈琲 ラソラ札幌店

札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1 ラソラ札幌Bタウン1階