神戸ルミナスホテル三宮 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

神戸でのホテル その1

 

神戸ルミナスホテル三宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宮駅から徒歩5分位で到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントロビーに段ボールが積んであるのが気になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

希望者は1人1本ミネラルウォーターをお部屋にどうぞ~でした。

これっていい事だと思う。

欲しい人だけ持っていく。

お水の横にはボディータオルとコットン&綿棒もご自由にどうぞ~でした。

ついでにフロントには入浴剤が置いてあって

希望者は1つご自由にどうぞ~でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子が2脚もあったウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子の後ろには冷蔵庫がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にあったのは緑茶とカフェラテ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、これはもしや・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスペールがあるぞ~これはかなり嬉しいね上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルベット

(あれ??ダブルで取ってたっけ??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビも結構大きかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

スリッパは使い捨てタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上には枕が収納。

2人だったらベットにあるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルーム&洗面コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きめのバスタブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー・リンス類はPOLA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスは2個あるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシは1本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルも1セット

ここのバスタオルいい感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ🚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めは見事に壁 ポーン

空は全く見えず・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントからもらってきたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女性のお客様に・・・」といただいたレディースセット。

フェイスパックとかマウスウォッシュまでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階のフロント横にはくつろぎスペースがあって

ドリンクバーがあるじゃないか!と夜に気がつくてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレンドコーヒー・オリジナルブレンド・アメリカン

アイスコーヒー・オリジナルブレンドアイスコーヒー

どんだけコーヒーなのゲラゲラ指差し

コーヒーだから飲まないけど、カップはどこにあるんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みたい人はフロントで100円でカップを買って下さい。

有料あははは・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在中にコーヒーを飲んでいる人は見かけませんでした。

お部屋の居心地も良かったし、三宮に行く事があったら

またここのホテルにしようかな~