しゃぶ葉とヴィクトリアステーション | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

何気に昔からファミレス好きウシシ

ちょろちょろと行ってます。

 

しゃぶ葉

ここはファミレスなのか?と思いつつも自分の中ではファミレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉のランクを選んで90分しゃぶしゃぶ食べ放題。

野菜等は全てビュッフェ方式。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶのお肉だからじゃんじゃんすすんじゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷もご自由に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフルもご自由に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフルのソフトクリームのせ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハワイかき氷 ソフトクリームのせ

我ながらいい感じにソフトを巻けたと思った日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヴィクトリアステーション」もたまに行きます。

 

健康を意識してる訳ではないけど

ハンバーグプレートが登場してからはこれが多いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

手ごね合挽ハンバーグプレート(もち麦入り黒米に変更)
サラダ付だけど、サラダバーも利用出来るのがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーにはコーヒーゼリー・マンゴーゼリー等もあるので

デザートを追加する必要は無し(笑)

白いのはコーヒーゼリー用のホイップクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームを入れてウィンナーコーヒーにもできちゃう。

こんな事が出来るのはヴィクトリアだけかな??