GO!GO!よりみちガチャと天馬 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

珍しく今日の事を。

お仕事の昼休みが先休憩と後休憩に分かれる我が社。

先休憩の時は飲食店が行列になる前に行けるので

会社から近いオーロラタウンをチョロチョロと・・・。

「今日は早休憩の日だ~」と張り切って出かけたら

オーロラタウンがめっちゃ混んでて、どこの飲食店も並んでるゲッソリ

どうして??金曜ってこんなんじゃないでしょ?

 

 

 

あっ・・・これやってるからか~と気がつく笑い泣き

さっぽろ地下街のお店で1000円で1枚抽選券がもらえる。

ガチャガチャを回してお買い物券がもらえるってやつ。

それも先着4000個分のみ笑い泣き

 

開店から動ける人は各店回って何回もやるよね。

こんなイベント会社員には無理無理~と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

ランチしたお店でもらった。

スタンプラリーのお買物券で食事したのにもらえるのね。

 

なら、帰りに買い物する予定のやつを今買って抽選券もらおう~と思ったのに

「抽選券の配布終了」とか会計の行列が凄すぎて

並んでたら昼休みが過ぎちゃうので断念笑い泣き

 

 

お仕事が終わった後に行くと「抽選券の配布は終了」だったえーん

 

 

 

 

 

 

1回ガチャ。

 

ハズレ無し、誰もが当たる500円分です。

(スタンプラリーのお食事券1000円使って500円戻ってきた~みたいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、天馬で夕食「カツカレー」カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクティーのクレームブリュレ ジェラート添え

マサラチャイ(アイス)

500円券でデザート&ドリンクセットにしちゃった。

1枚だけなら当たったものはその日のうちに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから家に届いていたハガキをちゃんと見る。

みなさん事前にチェックしてるもんなんですね。