東京に行ってきました 2023 その4(デリーモ) | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

今回東京に行ったら絶対に行くと決めてたカフェへ。

 

DEL’IMMD(デリーモ)

東京の大丸に入っているカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この限定パフェが食べたかったのよね。

本当は5月上旬位で終了のはずが5月いっぱいまで延長となった。

これは行け~~~~って事だ~!と帰る前に東京駅に行ったのです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この巾着の中にカラトリ―が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく来たんだし欲張っちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセス エラ

スペシャリテのメランジュフリュイのパフェ。

ドリンクのセットはいつでもブレナイアイスティー。

 

 

 

 

 

 

 

 

どの角度から眺めても素晴らしい出来栄え。

ライチの風味がメインなんでさっぱりしてて美味しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして予定外にこちらも注文てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のミルフィーユ さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメリゼされたパリパリのパイに

とても大きな甘いさくらんぼ🍒

もう、満足しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のパフェもどれも素敵な感じです。

このお値段にも納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹と心が満たされたので空港へ。

モノレールに乗っている途中に雨が降ってきました雨

 

空港に着いたらさらに大雨雨雨

朝起きたら雨で、ホテルを出る直後に雨がやんで

原宿とか地上をウロチョロしてる時は晴れか曇りで

モノレールに乗ったら雨が降るって・・・

 

本当に自分は晴れ女だと思う晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

空港で気になっていたお菓子を購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから食べるのが楽しみ。

搭乗時間までしばしの休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら~東京👋👋

また、来週来るけど・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイシアのチョコレートめっちゃ美味しんですけど飛び出すハート

これは新発見だわ。

 

 

 

 

 

東京遠征第1弾終了