東京に行ってきました 2023  その3(星乃珈琲店) | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

リッチモンドホテル東京目白の朝食はガストモーニングです。

でも今回は朝食無しのプランにしました。

 

ホテルのすぐ近くにある星乃珈琲店にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のAM9時頃だし混んでないだろうな~と余裕で行ったら

「満席なんでお待ち下さい」とびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

5分も待たずにお席につけて好かった。

行動エリア内に星乃珈琲がないから初めてのモーニングにワクワク。

 

 

 

 

 

 

 

 

「厚切りトーストのモーニング」と決めていたのに

メニューをみると揺らぐ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンやフレンチトーストも気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスティー作るの下手だな・・・

ここまで濁らすのも難しいと思うんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングセットより

ハムチーズトースト~モッツアレラチーズ入り~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁ~~トーストの薄さにびっくりしました笑い泣き

味は美味しいんだけども、チーズものってるんだし

もう少しトーストに厚さが欲しいよね。

(改めてクリエのモーニングって優秀だと思うわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和のプリン🍮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出る頃、待ちのお客さんが結構いました。

早めに行ってて良かった。

 

 

 

 

星乃珈琲店 目白店

東京都豊島区目白3-4-10