根室花まる | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

               おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

「立ち喰い開始」が気になって気になって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってしまった(笑)

回転寿司のレーンで座らないだけで立って食べるんだと思ったが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターで板前さんが握ってくれるスタイルでした🍣

紙に書いて板前さんに渡して握ってもらうのです。

そうか~そーゆー立ち喰いか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモン

中トロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階建てほたて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀ガレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はまち

ネギトロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶はホールのスタッフが出してくれるけど

常にここにいる訳じゃないから、おかわりを頼みずらいよね。

板前さんは常に握っているから頼みずらいし🍵

カウンターは狭いので同じ時間帯に体の大きな人が何人かいたら

ぎゅーぎゅーになるし、サクッと数貫食べて・・・おあいそだね。

立って食べるのは全然問題ないけど、お茶が自由に飲める方がいいから

立ち喰い寿司は最初で最後かもほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

生寿司って美味しい。

 

 

 

 

 

回転寿司根室花まる JRタワーステラプレイス店

札幌市中央区北5条西2丁目JRタワーステラプレイス6階