山の猿 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

とん平焼きが食べたい~~と「山の猿」へ。

 

ジュージューがたまらないウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

コンソメフライドポテト

「山の猿」って隣と薄いカーテンで仕切られているから

1人飲みしやすくて好きなのよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

お通しは枝豆。

お通しはおかわり自由と知ってから何回かおかわりします。

枝豆大好きなんで。

 

アピア店だけど昨年末にリニューアルオープンしてから

平日限定のお得な飲み放題クーポンが

アピア店は除外となってしまって悲しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 おまかせ広告ですニコニコ