ひらがなの もりひこ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

通るたびに気になっていました。

 

珍しく和物が気になる・・・

きっと傘が気になっているんだなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

紅茶もサイフォンなのがいいのよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪のおしるこぜんざい

 

 

 

 

 

 

 

 

2種のアイスにおしるこプリン。

玄米あられ、生麩に羊羹に「も」どら焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で点てていただける抹茶もあるけど

ちゃんとできるのかな??と思いながらも

ドリンクセットにすると抹茶を選んでもいいのでいつか抹茶やってみるかな指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらがなのもりひこ

札幌市中央区大通西1丁目13 ル・トロワB2F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ニコニコおまかせ広告です