チャイナパーク | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

久々すぎる~~お手軽中華へ

 

チャイナパーク

この変わらない店構えがたまらないウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老焼きそば

通常は麺が普通の300g。

これは麺が中盛の500g

中盛は食べ残したら+300円お支払いだけど

麺が細いから問題なく完食・・・残しません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1番お得なのは「レディースセット」だと思う。

まずはウーロン茶付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

五目焼きそば150g・餃子or焼売・エビのチリソース

サラダ・スープ・杏仁豆腐・ウーロン茶

ドリンクもデザートもついて1000円しないって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐が美味しいのよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は少し改装したようだけど

この変わらないショーケースもたまらない。

 

 

 

 

 

チャイナパーク

札幌市中央区大通西1丁目 桂和大通ビル50 B1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                      おまかせ広告です照れ