感動ハンバーグ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

ガストに行きました。

メニューは行く前から決めていて

 

感動ハンバーグコース

ガスト史上最も分厚くふっくらとしたハンバーグとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動ハンバーグのお子様ランチもありました。

こっちでもいんだけど・・・って思った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンポタージュ ~フライドオニオンをのせて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュリンプサラダ ~ナッツとフルーツ~

 

 

      

   

 

 

 

 

感動ハンバーグ ~トリュフ香るポテトチーズクリームIN~

 

 

 

 

 

 

 

 

ガストの通常メニューのハンバーグよりも肉質もしっかりしてて

厚みもあってジューシーで美味しい。

美味しいけど、美味しいけど感動と言われると・・・

感動って言われてするもんじゃないからべーっだ!

 

でも食べる価値はあると思います。

だって・・・リピしてるしウインク

 

 

 

 

 

 

 

グラスショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

コースなんだしドリンクバー付だったら最高だったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動ハンバーグコースを注文すると

「シェフからのメッセージとプレゼントです」と

オリジナルタオルハンカチをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   おまかせ広告です照れ