レインボーかき氷 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

めっちゃ暑かった日晴れ
期間限定のかき氷が目に入る。
 
レインボーかき氷だってカキ氷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レインボーかき氷
本当にレインボーだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手にシロップをかけるね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
これこそ回さないと!!!
 

 

昔ながらのまさに氷って感じのかき氷ですカキ氷

めっちゃガチガチで、食べるのが大変(笑)

ガチガチにしなきゃシロップで溶けちゃうよね~

スプーンもストローと一体化したタイプなんで氷の固さに負けるにひひ

 

なかなか楽しめました。

 

 

 

このかき氷はコロナワクチン1回目接種した後に食べて帰りました。

数日後が2回目です。

1回目の時は全く何もなかったruiでございます。

念のために病院で買ってきた解熱剤は1錠も使う事もなく。。。

 

2回目はどうなるかな?