シナーカフェ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

歩いていて看板が目に入る。
 
Sinner Cafe
昔は良く飲んだ後にパフェ目当てで利用しましたね。
「締めパフェ」なんて言われる前からあるカフェですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメスィーツに導かれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前は1人だったら2階が空いてても必ず1階のカウンター席だったのに
「2階へどうぞ~」と言われた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカと杏仁のパフェ
こーゆーパフェ大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカがたっぷり。
甘くて美味~スイカ
 
 
 
 
 
 
 
 

回してみました スイカ
 
杏仁豆腐も美味しいし。
スイカのソルベもスイカを食べてるような味わいだし。
ソフトクリームも美味しいし。
素材のまんまのパフェで大満足です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカのパフェを食べた時に あるパフェも発見してしまったパフェ
 
チョコミントのパフェ があるんだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢が出来ずに数日後に行ってしまった・・・・ ニヤニヤ
 
チョコミントのパフェ
嬉しいな~嬉しいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはこれでもか!って位にチョコミントアイスが入っています。
ちょろちょろとクッキーみたいのも入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビターなチョコレートアイスクリームも美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、マイブーム中でしつこく回す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ大満足。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パフェ1個と90分の飲み放題付きのプランがあるらしい。
ちゃんと食事&飲みが出来るようになったら そのプランも利用してみたい。
 
 
 
 
 
 
Sinner Cafe
札幌市中央区南4条西1丁目
TEL(011)241-3947