五輪の国旗 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

先週の木曜日の大通公園でした。

 

五輪のマラソンで使うので ず~~っとこんな感じで閉鎖中ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

今日通りかかったら

 

おっ、国旗が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国旗が風になびいていました。

だんだん準備が出来ている。

「家で観戦して~沿道にはこないで~自粛して~」と言ってるけど

きっと道民達も現地に行っちゃうだろうな~

トップアスリートのスピードって凄いよね・・・きっと。

 

自分は行かないけどね。

 

だって、我が家の目の前がマラソンコースだもの・・・走る人走る人走る人

家のベランダから生観戦するのはOKなんですよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは大通公園の10丁目にあります。

 

本当なら東京のモニュメントのように

顔を出して写真を撮りたいところですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの上に上がるのは禁止なんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、PM18時位で30℃でした。

 

ず~~~っと天気がいい札幌晴れ晴れ晴れ

競歩やマラソンの日に悪天候にならなきゃいいんだけど・・・と思う。