回転寿司トリトン | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

ちょこちょこと食べに行ってる回転寿司のトリトン。

たまにはUPしてみよっ(笑)

 

ほたての味噌汁飲むかな? なん~~って思いながら入店。

平日なのにいつも混んでいますよ。

あと5分遅かったら お待ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん回転寿司だけど全く回転してません。

このご時世ですからね。

タッチパネルで注文ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

厚切り活ホタテ

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選生サーモン

 

 

 

 

 

 

 

 

えんがわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビアボ軍艦

 

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸し

珍しく汁物を飲みたいな~と思った時に限って

ほたてのお味噌汁は品切れだって~叫び

 

 

 

 

 

 

 

揚げなす味噌

こーゆーの初めて注文してみたけど、お寿司じゃなく仕様じゃなく

揚げ茄子のみで食べた方がいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロアボカド

 

 

 

 

 

 

 

 

えびいくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビアボカドロール

カリフォルニアロール系が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

特選本まぐろ大トロ

ラストはこれって決めてました。

もう、もう、口の中でトロケまくって美味でした。

好きだな~トロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいし、ネタの割にはリーズナブルだと思う。

20数年前?位に初めて伏古店に行ってから

札幌の回転寿司の中で1番通っているのがトリトンです。

 

たちがスタートしたらまた行かないと!!

 

 

 

 

 

 

回転寿司トリトン  豊平店

札幌市豊平区豊平4条6丁目1-10

TEL(011)817-7788