六花亭☆7月のおやつ屋さん | どさんこ食べある記。たまには旅も

どさんこ食べある記。たまには旅も

食べ歩きが大好きなので美味しい~と思ったグルメ&綺麗!と感じた景色や
たまに行ってしまう旅行記の備忘録です。
アメ限は個人的に思い出しながら 後でニヤニヤと読み返したい
マニアックな内容なので申請はしませんので・・・。

 

昨日は六花亭 7月のおやつ屋さん発売日でした。

 

7月から袋が有料になりましたね。

六花亭も有料になったのかな?と思い

以前の六花亭のビニール袋持参で受け取りに行きました。

 

 

 

六花亭は無料で手さげ袋に入れてくれました。

エコの袋になったので無料です~との事。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと六花亭のロゴ入り。

やっぱケーキは自分のエコバックとかじゃなくお店の袋に入れてくれた方が

箱にフイットしていいな~と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみの 7月のおやつ屋さん ですよ。

コロナの影響で5月6月はお休みしていたので久々の発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シュークリーム×プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーン】 生カスタードクリームとカスタードプリン

【  苺  】 苺プリンとクリームの下にはジャムが潜んでいます。

【 きなこ 】 香ばしいきなこのプリン

【 抹茶 】 濃厚な抹茶プリン入り

 

シュークリームの中にプリンが入っているのです。

これなら2箱買えば良かったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンもたっぷりですよ。

王道のカスタードプリン美味しかったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

家にあったメロンと一緒に美味しくいただきました。

 

全て美味だったけど、抹茶プリンが濃厚で特に美味しかった。

まさに抹茶!って感じでした。

 

 

来月も楽しみですウインク