ポテトとわかめとチョコミント | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

久々に行ったロッテリアです。

最近、フライドポテト熱が凄いのです。

 

トクバケツシリーズ  ポテから

なんじゃこりぁ~バケツって・・・と思いつつも注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンからあげっと6本とポテトはSサイズ 2.5個分だそうです。

食べ応え抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

びっくりドンキーのフライドポテト

 

ロイホやマックでも食べてます。

食べ過ぎ~~~~~

家でもフライドポテトを揚げまくっています・・・・。

最近、油の消費が多すぎる毎日。

 

 

 

 

 

 

 

やっと店頭で見つけたこちら

       下矢印

わかめ ごま・しょうゆ  まさかの麺なし

ラーメンじゃありません。

わかめだけのカップ麺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に わかめ のみのカップでした。

ちょっと気に入ったかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、はまって食べているクレープがあります。

 

もちっと クレープ チョコホイップ

セイコーマートのクレープなんですが 100円でございます。

100円って凄いな~と思う。

生クリームの中にチョコソースが入っているクレープで

派手さはなく、シンプルなクレープだけど懐かしい味がして美味しい。

がちゃがちゃしてないシンプルな味わいが好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今年もさりげなく チョコ民党のお菓子達が発売してました。

 

Collon 大人のチョコミント

ミントの味が好みでこれが今年のNo1かもしれない。

グリコのポッキーチョコミントは昨年はう~~~んって感じでしたが

今年のは改良したのか?ミントの風味がいい感じに美味でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

今年はお菓子類よりもアイスクリームのチョコミントを好んで食べてました。

 

Pino  チョコミント

爽快感が完璧でめちゃお気に入り。

何度もリピしています。

 

 

 

 

 

 

 

ピノでチョコミントが発売されたらいいな~と思っていたので

嬉しかったですねニコニコ

期間限定だろうな~きっと。

 

 

 

 

 

 

 

わが家の冷凍庫はチョコミント祭りです。

いつまで続く?チョコ民党祭りDASH!DASH!