ラ・メソン アンソレイユターブル | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

新春の頃 買い物に出た時のランチ。

 

ラ・メソン アンソレイユターブル

どこも混んでて凄かった。

そんな中でここは比較的早く席につけそうでここにしました。

 

 

 

 

 

相変わらずケーキも美味しそうですしね。

 

 

 

 

 

 

これがいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

ランチタルトセットにしました。

アイスティーもたっぷりのグラスだ。

 

 

 

 

 

 

牛ほほ肉とほうれん草、しめじのラグーソースパスタ

サーモンと芽キャベツの柚子マリネ添え

サラダ・スープ

マリネは辞退しました。

本来はスープの横にマリネがありますよ。

 

 

 

 

 

 

本来はマッシュルームだけど、「この日はしめじに変わります」と。

どっちでも大丈夫だけど、しめじの方が好きだからラッキー!!

 

 

 

 

 

 

あまおうと生チョコレートのタルト

食後の別腹は更に+200円のケーキを選んでしまった・・・・

これが食べたかったから仕方がないべーっだ!

 

 

 

 

 

 

久々にこちらのケーキを食べましたがやっぱ美味しいわ。

満足満足の新春ランチでした。

 

 

 

 

 

ラ・メソン アンソレイユターブル 札幌ステラプレイス店

札幌市中央区北5条西2丁目5 札幌ステラプレイス センター6F

TEL(011)209-5106