2020スタート | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

あけましておめでとうございます門松鏡餅

 

昨年は、楽しい事も沢山あったけど 

それ以上にあまりいい事じゃない事、悪い事も沢山ありました。

なんでかな??みたいな事も含めですけどね。

こーやって大人になって行くんだろうな~と思う。 

    (十分な大人でしょ!!とは言わないで笑)

 

体調に関しては風邪は全くひかなくて健康なんだけどOK

秋に血圧が絡んだめまい系のちょっとした事があったり

        (体力があるから入院にはならず)

11月末には耳にちょっとあったり・・・  

        (なので去年は忘年会とか全く無し(笑)

 

予定外の転職もありました。

2月に温泉に行った時にお友達にちらっと そんな話をしたら

「いい会社に入ったと思うけどね~勿体ないような?」と言ってて

確かに・・・と心の奥にしまい込んでいたんだけど

 

あるファンのブロガーさんがちらっと書いていた

転職を決意した瞬間の文書が個人的に共感してしまった。

 

「〇月にちょとしたきっかけがあって、根底にあった事に触れて

何かの気持ちの糸が切れた・・・」 と。

 

この気持ちって良くわかる。

ブロガーさんとは違う理由の根底の触れ方だと思うけど、

滅多に切れないんだけど、プチって糸が切れてしまうと不可能なんだよね。

どうしても そーきたらダメだ~って事ってある。

 

手に職がある訳でもないし、限られた業界の経験しかないのに

この年で転職するなんて無謀な事なんだけど

今になっては思い切って良かったかな~と。

ちょっと苦戦したけど、採用してくれた会社があったので。

全くの未経験の職種なのに・・・ありがたいな~と思う。

転職したおかげで人生初の絶賛8連休中を満喫しています(笑)

 

 

 

そんな感じですけど、旅行記とグルメ主体のブログですが

今年も宜しくお願いします。