モーニング3連発 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

 

たまにモーニング利用をしています。

札幌駅集合の時にこちらへ行ってみました。

 

POLE SHOP CAFE

お店の前を通る事はあっても利用した事はなかったカフェですが

モーニングにて初利用です。

 

 

 

 

 

まさにモーニングって感じの朝メニューですね。

 

 

 

 

 

 

テーブル席もあったけどカウンター席にしました。

 

 

 

 

Aセット (スクランブルエッグかゆで卵のチョイス)

あじゃ~~バターがぬられて出されるのか~

バターがイヤじゃなく最初の1口2口はカリッとしたプレーンなトーストのみを

食べたい~そんな感覚なんです。

 

でも、モーニングをのんびり食べる人なんて少数派だろうから

さっさと食べて帰れるようにバターをぬって出すんだろうな。

 

 

 

 

 

大通地区集合の時はこちらを利用。

 

朝の利用は初めてだ~オーロラタウンのUCCでモーニングです。

 

 

 

 

 

 

トースト&目玉焼きモーニング

 

 

 

 

 

 

通常はトーストにバターをぬって出すようですが注文時に聞いて

「ぬらないで別に下さい」とお願いしました。

うん、この方がいい。

ただ・・・サラダのドレッシングを聞くのを忘れて食べれず (ミスった・・・)

 

 

 

 

 

違う日はオーロラタウンのマックです。

 

朝マック ホットケーキとハッシュポテトのセット

 

 

 

 

 

 

プチパンケーキかと思ったら朝マックは違うんですねホットケーキ

 

 

 

 

 

 

3枚も!!

これが意外に美味しかったし食べ応えもあった。

 

朝マック終了近くに行って休日の遅いモーニングにしてもいいかな?と思えたマックでした。