大阪に行って来ました。 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 


週末は2泊3日で大阪に行ってました。

到着した時の天候は雨雨

今回は旅行じゃないからいいけど、観光目的だったらテンションダウンだったろうな。



そして7月に行くんだから大阪は暑いんだろうと思ってました晴れ

思いっきり暑い灼熱の大阪を楽しみに行ったのに

大阪に行ってびっくり叫び



全く札幌と同じような気温ってどーゆーことよ??



札幌の「今日はちょっと暑いよね?」と思う時と同じ位だし・・・

  (日中も夜も大阪は温度は変わらないから そこは札幌と違うけどね)


あ~ぁ・・・なんだか拍子抜けでした。









でも、さすが大阪~みたいな笑えるオブジェに爆笑したり











これも笑えた。











今回の最大の目的は 京セラドーム大阪。

日曜日は1日中曇りだったのでヨシとしよう。


京セラドームは初めて行きましたが 

甘いな~とゆーか緩いな~とゆーか・・・

札幌ドームならすぐに注意されまくりな事もOKなようで (見て見ぬふり??)

違う意味で「いいね~~京セラドームって」と思ったわにひひ










大阪は笑える物ばかりじゃなく、こんな可愛い飲み物もありました。



今回は旅行じゃないけど、食べ物は色々と食べて来たので

備忘録として近いうちにUPする予定です。





時間がなくてネタが溜まりすぎだ~

大阪の前に早くUPしなきゃべーっだ!