■お庭に おはよう■ | ほんわかな暮らし

ほんわかな暮らし

日々の暮らしを丁寧に・・・
大好きなインテリアとシンプルな暮らしを中心に
ほんわかした気持ちで暮らせますように・・・

毎朝、お庭に出て
お花に水やりが日課です
、、、、と言っても、まだまだ庭は整理できておらず

お花も ホンの少ししか有りません

雑草は抜いても抜いても、、、なので

いっそのこと
シャビーティスト
庭にするわ~グリーンハーツ
いや、ジャンクティストグリーンハーツ

一応言ってみて

つまりは
敢えてシャビー
敢えてジャンク
では無く

単に面倒なんで
そのままで
雑草も そのままで

何となく 今流行りの
シャビーやジャンクガーデンに
見える?かも?と淡い期待

一応 小洒落感が出れば見えるかも?
キョロキョロ



ガーデニング用の小物で誤魔化しても

引いて見たら
 
丸わかりびっくり

まだまだ誤魔化しきれてませんねチュー
ずっと誤魔化すんかい!おーっ!

雑多なガーデニング用品は
敢えて見せる収納を中心に


ん〜シャビーだわ~ラブラブ
って 
ゴチャゴチャやん!びっくり

旧居で玄関やポーチに飾ってた
インテリア小物を
取り敢えず置いてみたので
当たり前ですね爆笑

ココには 普通なら物置を設置?
と一瞬考えましたが
収納箇所が有れば 物が自然に増える
そんな気がして 辞めました

マンションの大規模修繕工事の時には
ベランダ、テラス、庭、ポーチ等
共用部分の私物は一旦撤去し
家の中に保管しますので
それが面倒なのも有ります

もう少し お庭 ホントの意味の
シャビーシックにした~い!

暑いので お庭に出るのもツライ汗

けれど 休日にオットくんが
少しずつ お庭の お手入れを
楽しそうにゴソゴソ?
しているのを見ていると
マンションで庭付きは初めてで
どうかな~?って思ってましたが

良かったナって思いますおねがい

これからも お手入れ頑張って下さい!
オットくん爆笑

それにしても毎日暑いガーン
皆さん 水分補給に気を付けて下さい



✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

本日も ここまで読んでいただき

ありがとうございました


今後の励みにランキングに

参加しています

宜しければポチッと押して

いただければ ワタシが喜びます


▼ポチッっと m(__)m

 

にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ