■洗面所②■ | ほんわかな暮らし

ほんわかな暮らし

日々の暮らしを丁寧に・・・
大好きなインテリアとシンプルな暮らしを中心に
ほんわかした気持ちで暮らせますように・・・

洗面台も できるだけ物は
置かないようにしています

整って見える意味も有りますが
ついで掃除が し易いからです
物を多く置いていると
必然的に 物を一旦 動かさないと
ついで掃除は出来ません

歯磨き、洗顔ついでに
鏡をフキフキ
天板もフキフキ
ワンアクションで出来るから
ホントは面倒くさがりのチュー
私でも簡単に出来るのです

洗面台は旧居と同じ仕様ですが
幅が少し広くなりました
ここは交換せずにクリーニングだけ
行いました

最低限必要な物だけを置いています
生活感の出る物は
全て鏡裏に収納しています

ダストボックスは 床置でなく
敢えて 卓上型サイズを
デザインは シンプル
色は ホワイト!

ソープディスペンサーと除菌用
シャワーポンプは旧居から愛用中の
ジェームズマーティン」です

ジェームズマーティンは勿論手指の
除菌にも使いますが、鏡や天板掃除にも
とても便利です

スプレータイプも 家のアチコチに
置いています
安心安全で便利です!

キッチンにも勿論置いています

アッ! びっくり
忘れてましたが 洗面所の
タオルホルダーも施主支給です


WCと同じくKAWAJUN
此方↓も素敵だな~と迷いました
お気に入りの物を買うと
丁寧に長く使えます
だから 「とりあえず買う」ことはせず
一つ一つ じっくり考えて選んでいます



✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
今後の励みにランキングに
参加しています
よろしければ下のバナーを
ポチッとしていただければ
嬉しいですm(_ _)m