■久々の更新です■ | ほんわかな暮らし

ほんわかな暮らし

日々の暮らしを丁寧に・・・
大好きなインテリアとシンプルな暮らしを中心に
ほんわかした気持ちで暮らせますように・・・

ナント・・・

気が付けば、前回から既に半年・・・・(´0ノ`*)


その間も覗いて下さっていた皆様、本当にありがとうございますm(_ _ )m



何故だか・・・我が家は今年は「動」の一年の様で


バタバタ・・・更にバタバタ色々な動きが次々と


私の周りに起きました←だからブログ更新できなかった?のは言い訳ですが


一番大きな「動」は、ムスコくんの独立です


結婚ではありませんよ・・・残念ながら(^_^;)



今年で早いもので就職をして4年目を迎えたムスコくん


以前から本人なりに色々と考えていたようで



「そろそろ独立する!」→「賃貸は考えられないな~」

→「購入する!」→ 「その前に資金計画

→「大体就職5年目で」と

大雑把ですが、考えていた様子です


『だったらその前の1年間は色々な物件を見ては?』と


私がアドバイス


・・・これがアレヨアレヨという間に


決まりました!



色々な物件を内覧する筈が・・・1軒目の物件で!


これまで私達夫婦が何度も経験して来た事ですが


『家との出逢いは ご縁』


確かに今回のムスコくんの事も「ご縁があった物件」との


出逢いだったと思います


それにしても、驚く程に全てがスムーズに進みました



長くなるので 次回につづきます(^-^)/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久々の更新ですが

これからの励みになればとランキングに参加しています


良かったら足あと代わりに

ポチしていただければ・・・嬉しいです

右下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村