「ANAインターコンチネンタルホテル」でストロベリースイーツ&ランチブッフェを♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


微妙に晴れてる みぬ☆ 地方〜⛅


それでは続きーウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


ホテルにはチェックアウトギリギリまで滞在し、まーったり出来ました照れ


その後はこの日の予約までに時間があったので、初めての吉祥寺をプラプラランニング音符

都会はお店がいっぱいあって良いのぅ〜照れ
すぐ時間潰せる笑


さて、この日の目的はココ指差し

↓↓
ANAインターコンチネンタルホテル東京にやって参りました〜拍手



ここのカスケイドカフェ
ストロベリースイーツ&ランチブッフェしちゃいますよー😆飛び出すハート
うん、食べてばっかじゃね?
ってお言葉はごもっとも昇天

アフタヌーンティーかビュッフェか決めきれなくて😅
だから泊まってどっちも行こうってなったんだよねぇw

贅沢な2日間でやんす🤪笑


ホテルのビュッフェって…………
雰囲気良きよね照れ
このために朝のバイキングは抑えたのだ!✨

じゃあ朝食無しにすれば?って感じだけど、いつかは「シズラーの朝食が食べられるホテル」に泊まりたかったからさ〜

今回全部叶えたワケ  笑



私にしては珍しく…………
美しく盛ってると思うの笑


気になったお料理を少しずつ取って、気に入ったのを後から追加食いする作戦ビックリマーク
↑この空いてるスペースには…………

かぼちゃのスープをのせてやったぜぇ💪
濃厚でウマっ!ラブ
(盛り付け下手で器汚ねぇ)


一番のメインはこのローストビーフかな?
嫌いじゃないけど、ローストビーフよりはステーキの方が好きなんだな😜


トムヤムヌードルがしっかり辛味があって美味しかったです〜😋♡
右の皿は気に入っておかわりしたヤツ(*´ェ`*)


もちろんスイーツも食べなきゃ!!✨
ストロベリースイーツのビュッフェだから、いちご尽くし🤗🍓♡

ピンクのドーナツ、あれ先日「休暇村那須」のウェルカムスイーツで食べたヤツと見た目そっくりやな…………と思って食べてみたら、全く同じのでした(;^ω^)
ちょっとガッカリ  笑


ソフトクリームもあったけど、さすがに無理〜(ヾノ・∀・`)あせる


でもパンケーキは食べちゃった♡
コレも塩原の大江戸温泉で見た自動パンケーキ製造マシーン(勝手に名付けた)と同じ機械で作られてましたが、こっちは味が全然違いました!(゚∀゚)ハッ

口の中でめっちゃシュワっとササっと溶ける感じ♡
美味しかった〜😋♡


さすがに量は食べられませんでしたが、
美味しかったし雰囲気も良かったのでビュッフェも行って良かったです爆笑



あとは東京駅周辺をプラプラして、茨城へと帰りました〜🚌気づき


食べてばっかの2日間でしたが、とっても楽しかったでーす音符