韓国料理もガッツリと!お泊まりは「リッチモンドホテル」で♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇り空な みぬ  地方〜☁


月末の為、仕事量が増えてきておりますえーん
午前中ですでに力尽きた昇天


それでは東京ネタに戻りまーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


肉、ウっマっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

友達と東京お泊まりデートの続きです指差し


アフタヌーンティーの後、原宿やら銀座やらぐるぐる回りまして。

夕ご飯はもう新大久保行っちゃお♪と、勢いで来ちゃった😸


やって来たのは新大久保駅からも近い、
韓友家 新大久保店気づき


メインを頼んで、サイドを5品まで選べるってコースにしたよ〜ニコニコ


おかず?いっぱい来た〜爆笑
キムチとか漬物とか、こんなに沢山拍手


メインはサムギョプサルに♡
お肉もおかわり自由でしたよ〜拍手
(さすがに無理でしたがあせる

お肉の他にキムチや辛ネギ、もやし、
チーズボールにポテトまで😋


選べる5品はまずはチキン♡
メインにUFOチキン食べたかったんだけど、さすがにそこまではお腹減ってないよね………って事で、サイドにチキン🐔♪


チャプチェ〜


結構辛めなトッポギ〜🔥


チーズキンパは迷わず😋
米食べたかったんだよね  笑


それにチヂミ🤗♡
端っこがカリカリタイプでめっちゃ美味しかった♡

めっちゃウマーーいおねがい
って、2人とも最初はノリノリで食べてたんだけど、すぐ限界キタ絶望

やっぱりアフタヌーンティーがまだ残っていたかな ww

でもこれだけ食べられて1人二千円くらい!
お得だよね〜😸

今度はお腹めっちゃ空かせて来たいな!



ってなワケで、今宵のホテルへと向かいまーすランニング音符

今回はココ気づき
↓↓
リッチモンドホテル
東京武蔵野

にお泊まりしまーす爆笑

あ、もちろん今回もお部屋は別々でニヤリ


ここ、アメニティが充実しまくりでめっちゃ良かった〜おねがいキラキラ
ビニールバッグまで用意されてて、欲しいアメニティを袋に入れて部屋に持って行けるの!

今回は荷物極力減らしたくてアメニティ頼りだったから本当助かる〜爆笑あせる



お部屋もシングルなのにとっても広々♡
ベッドも大きい〜(*´艸`*)

モニターでNetflixが見れたので、夜はずっとドラマ見てました😸
もうその時間がめっちゃ良くて!!

ホテルステイも良いなぁって思っちゃいました照れ


大浴場はないけど、部屋のお風呂場にリファのシャワーヘッドがあったのでウキウキで入浴😸
アメニティバーに入浴剤まであったので、温めのバスタブでゆーっくり浸かれたのもめっちゃ良かった〜🤗♡


コーヒーやお茶っ葉も指差し

パジャマはワンピースタイプでした。



それと、フロントで貸してもらえたヘアアイロン音符

なんとこれもリファのヘアアイロンだったのー✨


めっちゃ使い心地良かった笑




でね、なぜここのリッチモンドホテルにしたかというと〜


シズラーの朝ご飯が食べられるからなんです〜ピンクハート

フロントのある階に、シズラーも併設してるの〜爆笑
三鷹店になるのかな?


このシズラー朝食バイキングのためにここに泊まったんさー!笑
オラわくわくすっぞ!
((o(´∀`)o))ワクワク♡


で・す・がビックリマーク
本日ランチの予定があるので、気持ち控えめに🤪

朝バイキングにはタコス無いんですな〜
ちょっとそれが食べたかったんだけどな🫠


でもチーズトーストはあったよ✌
もちろんコレも食べ放題♪

お願いすれば焼き立てを持ってきてくれます(*´艸`*)

控えめにはしたけど、このチーズトーストは2枚食べちゃった😸♡


朝からソフトクリームぅ🍦♡
クランチにアーモンドトッピング😸

ウマでした😋

あ、カレーがめちゃウマだったのでオススメです笑



さて、今日も元気にお出掛けするぞ〜٩( ᐛ )و