試写会「ブルー きみは大丈夫」 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



おはようございますニコニコ


晴れてる みぬ☆ 旅行先☀


泊まった宿が素敵過ぎて、チェックアウトするのが寂しいです悲しい



先日、久しぶりに試写会が当たったので、母と参加してきました〜指差し

↓↓

ー   ブルー きみは大丈夫  ー

ストーリー✍
↓↓
母親を亡くし心に深い傷を抱える少女ビーは、謎の大きなもふもふの生き物ブルーに出会う。ブルーと彼の仲間たちは、かつて想像力豊かな子どもによって生み出された“空想の友だち”だったが、子どもが大人になって彼らを忘れるとその存在が消滅する運命にあった。もうすぐ消えてしまうというブルーを救うため、大人だけどブルーのことが見える隣人の助けを借りながら、ブルーの新たなパートナーを見つけるべく奔走するビーだったが……。


観てきたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

設定だけ読むと「屋根裏のラジャー」に似てる感じ?

実際鑑賞してからも、やっぱり似てたなぁって感じでしたニコニコ
でもこっちの方が私は面白かったかな♪

まぁまぁツッコミ所あったけど  笑

でもうん、良いラストだったので後味は良かった(^^)

でもタイトルはなんていうか………
「目眩まし」?って感じ😸

公開は6月14日です気づき

気になった方は是非映画館へ指差し



夕ご飯は山田うどんで🥢
「大盛り」って札が一緒に来て、ちょっとハズカシイ 笑

美味しかったです😋