23冊目「凶獣の村 捜査一課強行犯係・鳥越恭一郎」櫛木理宇 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪

 


こんにちはニコニコ


曇り空な みぬ☆ 旅行先☁


今はお昼ご飯中🥢

食べたらゆっくり空港へと向かいます🚗

旅行ってホントあっという間に終わっちゃうから悲しい悲しい

あ〜帰りたくにゃい〜悲しい悲しい



それでは読書記録〜✍📕

↓↓

捜査一課強行犯係・鳥越恭一郎
ー 凶獣の村 ー

著)櫛木  理宇


鳥越恭一郎シリーズ第三弾〜ヽ(=´▽`=)ノ

鴉と意思疎通が出来る主人公、鳥越恭一郎。

鴉たちを上手く使って(頼って)事件を解決して行くぅ!
(鴉の力を上手く借りて、と書いた方が合ってるかも)

櫛木サン作品にしては、グロさ・残虐さ・残酷描写は控えめなシリーズだと思ってますひらめき
私としてはちょっと物足りないけど  笑

鳥越のキャラが良くて、イケメンで鴉と意思疎通が出来る能力がある普通なら嘘臭設定だけれど、キャラ性でちゃらになってるかなと思うくらい良い😸

重いテーマでしたが、本当に全てが明らかになるまで誰が犯人か分からずでした🤔
途中で当てるのは難しいと思う!

面白かったな〜(^^)

プロローグとエピローグで綺麗に物語がおさまっていて、そこに鴉が絡むのも良かった!
エピローグでウルっときちゃった(:_;)

また次が楽しみなシリーズです♡

↓↓