ないしょく♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんはニコニコ


本日2度目🆙⤴


突然ですが内職しました  笑


結構前に買ったコレ↓
ゆっけさんに貰ったキーホルダー入るかなぁと思って買ったらサイズ全然違ったヤツ  笑

ずっと持て余してたんだけど、
友達がこのタイプのポーチ使ってるの見て、私も使うか!と🤭


友達のはミッフィーの絵柄が入ったヤツでとっても可愛かったから、
私はリメイクして使おう!と閃きましたのよ🤗♡
透明じゃつまらん!


って事でまずはセリアでこのホログラムシートをGET指差し


やっぱりもぐコロ(もぐらコロッケ)でしょう♪
(ナガノマーケットの購入者プレゼントで貰ったステッカー)




ポーチ内部のサイズに合わせてホログラムシートをチョキチョキして〜✂

内側からくっつけるだけ😸



じゃーん♡完成〜😁
めっちゃ簡単!
そしてきゃわいい(*´艸`*)♡



内側のシート強化の為に、もう1枚大きめに切ったホログラムシート重ねてみた✌
二重にキラキラ〜おねがい

めっちゃ可愛い!

ちょっと気泡が入ったりして汚い部分もあったけど😅
それはご愛嬌って事で😸



リップ入れてみた〜口紅気づき
うんうん、しっかり使えるね爆笑


思ってた以上に上手に出来ました照れ

内職成功笑


ちゃんと使いま〜すニコニコ