チョイナス | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


 

こんにちはニコニコ


曇ってて寒〜い みぬ☆ 地方☁あせる

ってか寒過ぎない?不安あせる

凍えて仕事が出来ませぇん笑
帰らして〜笑い泣き



それでは今日はお出掛けネタ✍気づき



GW最終日はゆっけさんとお出掛け〜🚗

と、行っても前日寝る時間になってもどこ行くか決まらず🤔

とりあえず福島?真顔

って事で落ち着いて就寝したんだけど、
翌朝ゆっけさんに
「やっぱり那須にしようにっこり福島の気分じゃないにっこり
って言われて那須に行ってきました〜笑



最近、那須ナシゴレン&ミーゴレンの口になってしまう私よだれよだれよだれ


なのでまたまた行っちゃいましたアジアンオールドバザール指差し飛び出すハート
ウブドスペシャル〜♡

いつものルンピアが値上がり?してたので今回は唐揚げ追加で🐔
サックサクでうンまぁ〜よだれピンクハート


那須といっても特に目的はなかったんだけど、
ゆっけさんが新しいシューズが欲しいと言うのでアウトレットへ🚗

ゆっけさんのサイズ(29〜30cm)はあんまり出会えないの(;^ω^)

VANSにはサイズが多少あるから最近はVANSがお気に入り😸


今回は3足GET気づき

滅多に買わない(ってかサイズ無くて買えない)から、気に入ったのが3足もあって良かった(*^^*)


ティータイムにチャイフロート♡
チャイ好きなんですよね〜♡

私、初めてのスタバでオーダーしたのがチャイで  笑

この話したっけ〜?爆笑
ってゆっけさんに言ったら、
「もう5回くらい聞いてる真顔」って
言われたぁ  笑


俺のも撮ってくれと無言でスマホの前にソフトクリームを出してくるゆっけさん🍦
これもチャイソフト😸


私が食べきれなかったナシゴレンを食べたくせに、小腹が空いたと………不安
チーズケバブを貪るゆっけさん。

これ、¥900………

ゆっけさんがいるとお金かかる  笑

でもケバブ屋さんの店員さんが凄くイイ感じの人だったのでまぁ良し照れ

注文する時、
「いらっしゃいませ〜素敵なお客様〜爆笑
って言われたの😸
(本場の人)

なんかイイよね(*´艸`*)



アウトレットの後は帰りがけに温泉へ🚗♨


長くなったので次回に😸