②東京お遊び☆〜韓国料理を楽しんで、「月岡芳年 月百姿」を見に行く!〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


やっと金曜日ー!✨
それに明日からは連休スタートですね(*´艸`*)

GWはカレンダー通りなので大型連休とはいきませんが、それでも嬉しいー飛び出すハート



では東京お出掛け日記の続きー✍ルンルン



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


弥生美術館の後は、次の予約の時間までちょっと空いちゃったのでキャラ活してきました笑


買い物してホクホク照れ
さーて、時間になったので行くわよ〜٩(♡ε♡ )۶


と、やって来たのはお久しぶりの新大久保爆笑
↑2階にある、
ヘルシー韓友家でランチで〜す♡

予約して行きましたよニコニコ
(並んでるので予約オススメ)

韓国料理って定期的に食べたくなるんだよねー😸笑



ここはメインを選んだら〜
韓国料理食べ放題も付いてるんです〜♡
メインが来る間に食べるぞー爆笑

ポテトフライにトッポギ、唐揚げにナムルやキムチ♡


スンドゥブもありました😀
そこまで辛くない♪


キンパやチャプチェもうまっ😋
もう食べ放題のお料理だけでお腹いっぱいになっちゃう(;^ω^)


チヂミはノーマルのとキムチ、チーズの3種類♡
どれも美味しくておかわりしたかったけど、メインが来るので我慢あせる



そしたらさ〜何故か30分経ってもメインが来ないのえーん
(後から来た他のテーブルはメイン来てるのに汗

店員さん3人くらいに「まだですか?」って聞いても「まだ〜(韓国の方)」って言われて随分待たされたわ😓


で、やっとメイン❗あせる
散々食べ放題の料理食べて、待たされてこの量のメインって正直キツい  笑


ちなみに選べるメインはみんなこのタイプ↓笑(写真はお借りしました)
私たちはUFOチュクミチキンにしたのだけど、大体の人はチーズチキンとかサムギョプサルだったかなぁ🤔
だから出てくるの遅かったのかしら汗


お腹が怪しかったけど、カリッカリのチキンうまっ😋♡

ヤンニョムのヤツが好き〜♡


真ん中のチュクミ🐙はご飯とかチーズが入ってて、出来上がるとビビンバみたいなヤツに爆笑
(チュクミよく分からないまま注文した  笑)

どっぷりチーズのよりは食べやすいかな〜と思ってこれにしたんだけど、当たりでした😸

これだと美味しいビビンバが楽しめますぞ♡


大好きなおでんも食べ放題にあるから嬉しかったな😄一本しか食べられなかったけどあせる
味変のキムチは大事ねー(;^ω^)

どうにか食べて満腹りんあせるあせる

ご馳走様でした!



お次は原宿ランニング

IKEAとかブラついて、お次も美術鑑賞へ指差し


太田記念美術館で開催されている、
月岡芳年 月百姿

を見に来ましたーヽ(=´▽`=)ノ



開催日
4月3日(水)~5月26日(日)
入館料💰
¥1.000


定期的にこういうの鑑賞したくなる😸
「月」がテーマなんて、幻想的だよね(*´艸`*)

ここは写真撮影不可🙅

館内では外国人の方も多数見受けられました気づき


私たちはといえば、食べ疲れでイマイチ鑑賞欲が沸かず(;^ω^)

なんか早々に出てきちゃった😅

ちょっと思ってたんと違ったってのもあるかな?(^_^;)



東京駅に早めに戻って、とある予約までウロウロ〜ランニング


めちゃくちゃ喉が渇いたので
コレ↓飲んだよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

なんだっけな🤔
アーモンドなんちゃら………
すっごく頭キーーーンってしたけど美味しかったです  笑


それではお次はキャラ活ネタを😸♡