①東京お遊び☆〜「マツオヒロミ展~レトロモダンファンタジア~」へ♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


曇り気味な みぬ☆ 地方☁



昨日は用事があって仕事終わりに母とマックで落ち合う😸
ゆっけさんが夕ご飯いらないと言うのでついでに済ませちゃった〜😸🍔

気になってた油淋鶏🍔
なかなか美味しかった😋



それでは今日から日帰りお出かけネタ指差し



先日、母と久しぶりに東京に行ってきました音符


高速バスで優雅にコーヒーをいただきながら☕
あ〜ん、
久しぶりの東京楽しみぃ〜(*´艸`*)



まずは弥生美術館ランニングルンルン
「弥生美術館」初めてだわ〜なんて思ってたんだけど、到着して建物の外観観たら以前来た事あったの思い出したわ  笑


こちらで開催されている、
マツオヒロミ展
~レトロモダンファンタジア~

を見に来ましたーヽ(=´▽`=)ノ♡


開催日
2024年4月6日(土)〜6月30日(日)

入館料¥1.000💰



ぶっちゃけ「マツオヒロミ」さんは詳しく知らないんですが(;^ω^)
絵が好み過ぎたので是非見に行ってみたいなとヽ(=´▽`=)ノ♪


入口から可愛いーーーん(*´艸`*)♡


ごあいさつニコニコ
ふむふむ、そうなのかぁ(。・∀・。)



こういう衣装とか細かい装飾とか、めっちゃ私の好み過ぎるぅ٩(♡ε♡ )۶♡


こういうパンプス、ちょっと憧れたなぁおねがい
馬鹿の大足で無理でしたけどねえー
あと、ヒールが高いのはそもそも無理笑い泣き



あー好きっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


このレトロモダンな世界観、たまんないわーラブ
本当に細かい所まで描かれていて、繊細なイラストだわぁおねがい


1つだけ掛けられていたタペストリー指差し
着物にレースエプロンにヒールのパンプス……👠♡
萌え♡



セクシーなイラストもたまらんっ ❣✨


この時期っぽさを感じる1枚♡🌸
ピュアそうな女の子もまた可憐で良きですねぇ〜(*´艸`*)♡



撮影🆗なので沢山撮りましたが、ネタバレ?になってもアレなので、あとは厳選して😸


あーー素敵やわぁ〜(*´艸`*)




こっちの雑誌の表紙みたいなイラストも好み♡




そしてさぁ、やっぱりランジェリー姿のイラストって「イイ」よねぇ照れ


ランジェリーってレースが美しかったりディテールが細かったりで素敵なものが多いよね♡


特にこういうコルセットとか、自分では着けたくないけど、可愛い女の子が身に着けてるイラストとか大好きです笑


うーん、エロ目線とかじゃなくて………

エロ漫画の乳がボイーン!とかそういうのとは違くてぇ🤔あ、あと実写の下着姿もそんな興味はないかなぁ🤔

あくまでこういうイラストのが好き🤭

なんだろ、ランジェリーの美しさとそれを纏う側の美しさ?妖艶さ?
みたいなのがランジェリー姿のイラストを見る楽しみ?ってのかな(。・_・。)

あー言葉にするのムズカシイネ  笑


展示は1階と2階に分かれてます爆笑


素敵なイラストが沢山で、目の保養になりました〜♡



常設展の竹久夢二も見れますよ気づき
見るつもりなかったんだけど、母が見に行ってしまったので…………追っかけ(;^ω^)笑



でもこのカメのイラストは好み過ぎました笑
シュール!!笑


ではお次へランニングルンルン