11冊目 「望月の烏」阿部智里 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんばんはニコニコ


晴れてた みぬ☆ 地方☀


ただ今1泊の旅行中音符

雪見風呂最高だったー飛び出すハート

詳細はまた後ほど♪(いつ?無気力



それでは本日は読書記録〜✍📕

↓↓


ー 望月の烏 ー

著)阿部 智里


若き金烏の新たな后選びに波乱の予感――。

絶対権力者・博陸侯の後ろ盾のもとで、
新たに異世界〈山内〉を統べる金烏代となった凪彦。
その后選びのため、南北東西の大貴族の家から選ばれた、
四人の姫君たちが、宮中での〈登殿の儀〉へと臨む。
しかし下級官吏として働く、絶世の美姫の存在が周囲を――。



〈八咫烏シリーズ〉最新刊出たーヽ(=´▽`=)ノ!!✨

もうね、早く読みたい気持ちと読んだら終わってしまうから………と、読み惜しみする気持ちとで揺れたわ!!笑

だって読んだら終わっちゃう!!😭
←大事なので2回言いました笑

いやもうね、毎度最高なんよ………

雪哉がさぁ……………雪哉……えーん


これがあの話に繋がるのねぇ、って毎度驚きがあるニコニコ

話が進んでないように見えるけど、裏側補填って感じ?

結局、勢いであっという間に読んでしまいました……(´;ω;`)ウッ…


忘れてる部分もあるのでシリーズ読み返そうかな?(。・_・。)



そしてシリーズ2作目がアニメ化ですっておいで
でもさー出来れば1作目からアニメをやらないとさぁ〜
あの1作目こそ素晴らしいんだと思うんだよねー
あれありきの2作目というか(。・_・。)

そしてキャラデザはコミック担当してる漫画家サンのに寄せて欲しかったなぁ〜🤔

でも出来ればアニメ観たいなー
NHKなんだよなー
アマプラとかでやんないかなー(。・_・。)


ともかくやっぱり大好きなシリーズです♡

本当にオススメ♡

はよ続きプリーズっ٩(♡ε♡ )۶♡