久しぶりに「花ももの湯」♨ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


今日はお出掛けネタ指差し


昨日はいつもの4人(父&母&ゆっけさんと私)でちょっくら福島県へ🚗気づき

↓↓

飯坂温泉にある
花ももの湯に行ってきましたー爆笑
2年ぶりくらいニコニコ

母とゆっけさんは2回目、
父はお初、
私は3回目の利用です指差し


ここで日帰り温泉&ランチビュッフェを楽しみます音符


あ、今回愛犬はお留守番です🐶あせる




入口では温泉むすめの大きなパネルがお出迎え気づき

今回もじゃらんで予約済み✌

受付でお支払いすると、浴衣・タオル&バスタオルのセットを貸してくれるので手ぶらで楽しめますよ〜👘

リストバンドも渡されるので、館内はほぼそれでお支払い完結ニコニコ



まずはランチの前にひとっ風呂♨ルンルン

花ももの湯では3種類のお湯が楽しめるんですよ〜指差し

どうやら男湯と女湯でお湯の色が違う浴槽があるみたいキョロキョロ
(女湯は乳白色、男湯は茶色のお湯)

入れ替えとかあればそっちも入ってみたいなー照れ

館内は10時から利用出来て、予約した人はランチビュッフェも11時半から入れるのですニコニコ
(予約無しの人より早くレストランに入れる)


じゃん♪
あんまお腹空いてないなぁ〜なんて思ってたんだけど、料理台に並んだ料理を見ると
「(☆∀☆)キラーーーン✨」
って目が光るよねー笑


焼き立てだったピザ🍕
ビュッフェでピザはお腹溜まるって分かってるのにやっぱり取ってきちゃうよね〜(;´∀`)


厚切りベーコン・チャーシューまん・フレンチトースト・さつまいもグラタン・ナポリタン・蓮根と鶏肉の梅和え照れ
あと見切れてるけどフライドチキン・揚げたてコロッケ・グリーンカレー♡

チャーシューまんやフライドチキンは重かったのでちょっと食べて父に押し付ける  笑


一番気に入ったのはこの蓮根と鶏肉の梅和え〜♡
それとうどんがとっても美味しかったです♡


もうちょっと食べたいな……と思って、ゆっけさんオススメの炒飯取ってきた😸
結果食べ切れなくてゆっけさんに押し付け  笑

デザートはプリン系が多くて種類は少なめ
(マロンプリン・杏仁豆腐・プリン・チョコプリンと、プリン系のラインナップは多め)

ケーキは2種類しかなく〜
フルーツも惹かれるモノはあんまりなかったかな(。・_・。)

この他、アイスクリームやパン(種類多め)なんかもありましたニコニコ



ご飯を食べたら無料の休憩所で1時間〜くらい横になって、少し寝た😸

そんでまた温泉に入ってマーッタリしてきました♨♡

ゆっくりしたい時オススメです爆笑


癒やされた〜(*´艸`*)