8冊目 「きこえる」道尾秀介 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


今日はゆっけさんと映画デート😸


お昼ご飯は早めに食べる事にして、朝マック🍔
限定のナゲット、美味しかった♡


それでは読書記録〜✍📕

↓↓

ー きこえる ー

著)道尾  秀介

謎が「きこえて」くる。
衝撃が、あなたの耳に直接届く。
物語×音声。小説を立体的に体感する、まったく新しい「謎解き」の新体験型エンタメ、誕生!

突然死んでしまったシンガーソングライターが残した「デモテープ」。
家庭に問題を抱える少女の家の「生活音」。
何十年ぶりに再開した二人の男の「秘密の会話」。
夫婦仲に悩む女性が親友に託した「最後の証拠」。
古い納屋から見つかったレコーダーに残されていた「カセットテープ」。

私たちの生活に欠かせない「音」。
すべての謎を解く鍵は、ここにある。


本当に新体験だったーヽ(=´▽`=)ノ


短編なんですけど、各話にQRコードが載っていて。

ぶっちゃけ、聞くの面倒臭いな〜と思って読むだけに留めておいたんです😅

ま、でも一応聞いとくか〜と聞いてみたら
あらビックリ❗

聞く事によってひっくり返る話や
あーーそういう事か!と文章で読むのとは違う【音】ならではの衝撃が凄かったです!

本当に新体験でしたー😀

短編なので集中して読みやすく、
あっという間に読了指差し

話としては「いけない」シリーズに近い感じ😸

面白かったです気づき