⑥母の還暦祝い旅☆〜オシャンなバーガーで朝ご飯♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ



雨降りな みぬ☆ 地方☔



昨日、ローソンとヒグチユウココラボの話を書きましたが、母やゆっけさんにも協力して貰うもどこも売り切れでした笑い泣き

Twitter(X)で見ると、早朝や5日に日付が変わったタイミングでとーっくに売り切れてるのがデフォみたいえー

転売ヤー、本当に腹立つわぁ〜むかつき

でも公式が出すコンプリートボックスは高額過ぎて無理だわぁ笑い泣き



それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


〜2日目〜


グッモーニン☀


スヌーピーにまみれた部屋で就寝しましたが、夢にスヌーピーは出て来ませんでした  笑


今回は朝食付きプランでしたので、
朝ご飯をいただきますよー♡


朝食はホテル3階の
『PEANUTS DINER 神戸』にて音符


うふふ、ここもしっかりスヌーピーまみれ♡


ここの壁のショーケースにもスヌーピーグッズがずらりニコニコ






席は自由だったか忘れてしまいましたが、
仕切りのカーテンがチャーリー・ブラウン柄なのにはテンション上がりました爆笑


お料理が来るまで写真撮りまくり😸
見たいスペースに他のお客さんが居たりして、全部は見て回れませんでしたが
大体の人がウロウロ見て回ってたかな♪



ドリンクバーも付いてますよんジュース音譜


ナプキンも可愛いね〜照れ


じゃん♡
ホテル宿泊者限定のプレート〜✨


ミニハンバーガーが可愛いですね🍔

これさ、以前中目黒の「PEANUTS Cafe」で食べた「“ザ・グースエッグス”
スライダー」にそっくりなんだが  笑


その時の記事はコチラ気づき
↓↓



でも添えてあるモノが違うわね😸



どれが何のハンバーガーだか忘れたけど、どれも可愛らしいサイズで美味しかったです爆笑🍔



プレートにもスヌーピー♪

ヨーグルトにミネストローネ♡
結構お腹いっぱいになりました指差し



朝食会場を出ると、フォトスポットらしき場所を発見ニコニコ
色んな角度から写真撮ったり、
まーひとしきり遊んだよね  笑


私はウッドストックも好きです〜🐥♡


部屋に戻ってコーヒータイム☕
ほとんどのグッズは持ち帰れると書きましたが、このマグカップはダメなんです〜

これこそ欲しかったなぁ ぶー


チェックアウトギリギリまでお部屋を堪能♡
お高いのでまた来るかは分かりませんが………w

スヌーピー好きにはオススメのホテルですよ♡

大満足でしたニコニコ飛び出すハート



それでは本日の目的地へ〜🚊音譜