⑤母の還暦祝い旅☆〜『PEANUTS HOTEL』でスヌーピーまみれ♡「神戸クアハウス」にも♨〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇ってて寒い みぬ☆ 地方〜☁


今日からローソンでヒグチユウココラボの商品が販売されたのですが………↓



店舗限定のようでえーん
今朝まで全店舗展開だと思ってたから、いさ挑もう!と通勤路にあるローソン寄ろうと思って念の為調べたら、そこは該当店舗じゃなーーい!!えーんウソーン!

さっきね、銀行ついでに該当のローソン行ったんですよ。
わりかし遠いんですが。

ま、ものの見事に無いよねー(ヾノ・∀・`)ナイナイ


笑顔でレジに立っていた店員さんに
「すみません、ヒグチユウココラボの商品って………」
って一応聞いたら

「ないです真顔スンッ

って、無の表情で言われたわ〜笑い泣き

めっちゃ冷たくて気持ち萎えた爆笑

あー欲しかったなぁ〜もやもや



それでは旅行日記に戻りまーす気づき

続きをどぞっウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


PEANUTS HOTELにお泊まりですピンクハート


私が渾身の力で勝ち取った(予約した)のは
『55』のお部屋でした✌


じゃーん✨
めっちゃ素敵ぃ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


私が予約したのは「55」の
" ..It musses up your hair! "
髪がくしゃくしゃになるんだ!
のお部屋♡




「55」はゴルフがモチーフのお部屋♡

55
" ..It musses up your hair! "
髪がくしゃくしゃになるんだ!

暑くなって脱ぐと髪がくしゃくしゃになってしまうタートルネックは、ゴルフには不向きだったと気が付くスヌーピー。おしゃれなスヌーピーならではのエピソードがモチーフ。ゴルフを連想させる室内には、コンセプトとなったコミックの4つのアートが1つ1つレイアウト。レトロな家具に深い紺色のカーペットなど、ミッドセンチュリー調のクラブハウスをイメージした室内。

だそうで  笑


壁にはゴルフ中のスヌーピーのイラストかずらり♡

数少ないツインルームで
ここが一番シックで落ち着いてて私好みだったのでチョイスしました✌



ちなみにルームキーは紙😅
このQRコードをピッとすれば良いタイプ。

あまりに紙っぺら過ぎて無くすかと思いました  笑



これが入口側から見た図指差し
手前がトイレや洗面所、奥がベッドルーム。


ここもめっちゃオシャレじゃない?😄✨


トイレはもちろんウォシュレット🚽


バスタブは無くてシャワーのみ🚿
シャワー中の姿が見えちゃうヤツ😸笑

洗面台にはバスアメニティ等。
ちゃんと2人分用意されています気づき


入口脇にクロゼットや金庫有り。


ティーパックなどもしっかりスヌーピー♡


ちなみに部屋のスヌーピーグッズ、

全部持ち帰れます♡(ほぼ)

■バスタオル / フェイスタオル  
■シャンプー / コンディショナー
 ■ソリッドソープ
■歯ブラシ ■スリッパ ■KOBEウォーター 
■コーヒー・紅茶・煎茶 ■メモ / ボールペン

これらぜーんぶ持ち帰り可能ビックリマークラブラブ
嬉しいけど荷物増える!!笑


スリッパも持ち帰れるの知ってたので、ちゃっちいペラペラのスリッパ持参してきましたよー笑


どれも可愛くて使えな〜いチューピンクハート
未だに水も飲まずに取ってあります  笑

多分もう賞味期限切れてると思う😸


持って帰って🆗なモノはきっちり全てお持ち帰りさせていただきました♪


コースターもマジで可愛い♡


スリッパも良い記念になりますよねー照れ


タオルは今治タオルなんですよー♡

さすが、宿泊料金お高いだけあるわー❗笑




ドアサインプレートも可愛いですね照れ


さて、一通りスヌーピーの可愛さにキャッキャしたら、お出掛けよ〜ランニング音譜




やっぱり足を伸ばしてお風呂に入りたい♡

もちろん温泉で♡♡



って事で、やってきたのはコチラ指差し

↓↓

神戸クアハウス♨

〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町3丁目10−15



※3月いっぱいで取り壊し、その後再建されるようです※
実はそれを知ってこの間ここに再訪しました✌😸


PEANUTS HOTELから歩いてこれる距離ランニング


まずは夕ご飯や〜🥢音譜
(館内に食堂もあります!)
軽く牛すじぼっかけうどん音符

それと唐揚げーウシシピンクハート


母は月見そばとおにぎりのセットを🍙

安くてサッと食べられて美味しくて満足爆笑


さぁ、食べ終わったらお風呂タイムだいルンルン


クアハウスでは名水100選に選ばれた「神戸ウォーター六甲布引の水」を、贅沢にも毎分50Lの勢いで放流している、ミネラルウォーター100%の水風呂へご入浴いただけます。( HPより)

ミネラルウォーターとして使える水に浸かれるって事だよねー爆笑凄くない?✨
(サウナは基本入らないので水風呂も使用しませんが🤪)

でもシャワーもそのミネラルウォーター使用なんだってよ!✨


建物はちょっと古さもあったけど、とっても良かったです✨


浴室内の写真は撮れませんでしたのでお借りしました気づき

立ち湯になるくらい深さのある浴槽!
これが一番気に入りました♡


都会なのにこんな良い天然温泉に入れるなんてサイコー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


なんかね、めちゃくちゃ浴場広かったです!
そんで2階もある造りになっていて、裸で移動しますニコニコ


2階には高濃度炭酸泉や寝湯なんかがありました気づき

ちなみに高濃度炭酸泉も100%ミネラルウォーターを使用してるんだとかひらめきひらめきハッ
やっぱ凄いな✨


そんなお水は外の自販機でも売られていましたよー指差し

売店に売ってたレモネードと一緒にお持ち帰り♪
とっても飲みやすいお水でした(^^)

母は気に入って、帰ってからネットでも注文していた  笑



ちょっとホテルからは歩いたけど、とっても良いお湯だったので行った甲斐がありましたヽ(=´▽`=)ノ


沢山歩いて疲れたよ〜無気力あせる
そのせいか、夜中足が攣った笑い泣き


スヌーピーにまみれながら寝るのだ〜♡
それではおやすみなさいまし(。-ω-)zzz. . . 流れ星