④母の還暦祝い旅☆〜スヌスヌスヌーピー!今宵のホテルは『PEANUTS HOTEL』☆〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇ってる みぬ☆ 地方☁


今日は4年に一度の日ですね〜

おかげで月末処理をやる日が1日増えて助かります笑い泣き

仮決算の月でもあるので………
ってか今週ずっと仕事量多くていい加減パンクしそうです爆弾
ストレスMAXだわ〜魂が抜ける


それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


スヌーピーにまみれる〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡



大阪を満喫して、神戸へと戻って来ました。

辺りはすっかり暗くなっていましたが、スーツケースを転がしてどうにか今宵のホテルに無事到着ニコニコダッシュあせる


一泊目のお宿はコチラ〜指差し

↓↓
PEANUTS HOTEL✧*。

〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目22−26


母、スヌーピーもお好きニコニコ
(私も好き♡)


なので頑張って予約したわよ〜ひらめきあせるあせる

ちなみに予約はじゃらんや楽天からは出来ません。
専用のサイトからのみになります気づき



この予約の為に部屋を下調べして(全ての部屋のコンセプトが違う)、
ツインルームで私好みの部屋をビックアップ!!ムキーうおーメラメラ

予約開始時間にきっかりアクセスが出来るようスタンバって(事前に会員登録もしたんだったかな?)、どうにか無事希望の部屋を予約出来たの〜笑い泣き


ちなみにこの旅行の準備や下調べ、普段よりも力を注いだわぁ〜
なんてったってお祝いですものぉぶちゅー
マヂ疲れたw


到着した時は暗かったので看板のスヌーピーの明かりが可愛さ倍増!
お店が輝いて見えた♡✨


店内に入ると右手にカフェスペース、奥にグッズコーナー。

カフェ利用だけでも🆗OK
オシャ可愛いウシシラブラブ


部屋で一旦落ち着いてからグッズコーナーも見に行ったんだけど、さすがスヌーピー。
どれもべらぼうにお高い凝視


壁のドット絵みたいなタイル画もかわいーん照れピンクハート


カフェ利用もしても良かったけど………まぁいいかと  笑


色んなスヌーピーかショーケースにびっしり♡
スヌーピー好きには堪りませんねぇ音符


さて、チェックインの手続きだ ❢

ちなみに店内入って左手にフロントがあります。
カフェのレジと横繋がりなのでちょっと分かりにくいかも?


諸々の説明を聞いて、ようやくお部屋へランニングダッシュ
ピンクのスヌーピーはなんか別のキャラみたいよね〜


至る所にスヌーピーU^ェ^U


エレベーターの扉なんて可愛過ぎない!?♡


ちなみに階段もあるのですが、踊り場毎に壁のイラストが違う照れ


なんとなく自分の部屋のある階以外は行きづらかったので前後のみの撮影ですが😅


私たちの部屋があるフロア〜
壁のイエローがポップで可愛い音符



さぁ、私が渾身の力で(?)勝ち取ったお部屋ですよー!笑
私が予約したのは「55」✨


ルームキーかざす所までスヌーピー♡
凝ってますねー爆笑



では参るランニング音符