③近場泊☆〜初めての「宇都宮動物園」♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


雲は多いけど晴れてる みぬ☆ 地方⛅


金曜日ーヽ(=´▽`=)ノ!

朝から面倒な案件を2つ片付けて、とりあえずε-(´∀`*)ホッ汗

一気に疲れちゃいましたダッシュ

午後はマッタリと過ぎて欲しい〜ガーン


それでは続きですウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



うおーーー(☆∀☆)
鉄人28号……かな?
世代的によく知らない(^_^;)
けど見るとテンションは上がる笑


大江戸温泉をチェクアウトして
やって来たのはコチラ音符
↓↓
宇都宮動物園🐯

〒321-2115
栃木県宇都宮市上金井町552−2




こういうシュールそうな雰囲気の動物園とか好き😸
↑真ん中のキリンの建屋で入場料のお支払い💰

大人¥1.500とちょっとお高め😅
(ちなみに草食動物用の餌一袋¥100もGET)

ちなみに我が茨城県にある「日立市かみね動物園」は大人¥520ととってもリーズナボーであります照れ

まぁ揃ってる動物に違いはありますけどねてへぺろあせる


宇都宮動物園、前から気になってたんだ〜音符
………何故にゴジラ?


左手にはプールも!
夏はプールでも遊べるんですかね?(゚∀゚)
この時はニジマスだからヤマメだかの釣り堀になってました〜🎣

よく見なかったけど、プールになる部分に魚放流してるワケじゃないよね?🙄
もし泳ぐ所に放流されてるんならなんか嫌だ………ナ🙄🙄汗


ちなみにこの辺りで職員に抱っこされた猫園長と遭遇しましたおねがいピンクハートピンクハート

写真は撮れなかったけど、なでなでさせて貰えてめっちゃ可愛かったー♡



さて、どんな子たちがいるのかな〜ルンルン


唯一下調べして知ってたのがホワイトタイガー
おぉーいるいる〜おねがい

そして小さな子どものホワイトタイガーも♡
きゃわわ〜(*´艸`*)♡
ここが1番の人だかりでした😁



でもホワイトタイガーより私が感動したのがハイエナ❗✨
多分ハイエナ見るの初めて…………かも!?

ええ、本物?
本物のハイエナ??(゚∀゚)
もう興味津々♡

犬みたいなお顔してるんですねー(*´艸`*)
キャワイイー(*´艸`*)



堂々とした佇まいのヒョウ🐆
かっけーっすおねがい



しかしフェンスに気になる注意書きが……( ゚д゚)ハッ
マジっすか(゚∀゚)




ヒョウを見ている辺りで近くの檻から「ガオウウオウ」と吠えてらしたのは百獣の王、ライオン様🦁
めっちゃ近くで鑑賞出来るびっくり

肉球すげぇ〜( ゚д゚)
口の中も見えて、ふっとい牙が怖かったです。

あんなのに首噛みつかれたら本当に死にまっせ驚き


宇都宮動物園は肉食獣のラインナップが良きですわね照れ



からの癒やされ要員♡♡
プリケツが可愛いカピバラさん音符

平和だ〜笑


園内の壁にはこんな感じにイラストが施されていて、そっちを見るのも楽しいです照れ
書かれているのは……スポンサーかな?😁💦



あーーーーん、好きぃっ⁝( `ᾥ´ )⁝♡♡♡
私の大好きなプレーリードッグちゃんたちぃぃ♡

私、このコーナーは1日見てられます🤤ラブラブ
はーー可愛い♡
はーーー癒やされるぅ♡♡



キリンさんが好きです!𓃱
そんなCM思い出したわ〜ひらめき


餌をくだされ…………と寄ってくる😁
そう、ゆっけさんの手には受付で買った餌袋が(゚∀゚)


って事で餌やりターイム音符

あ、私は怖いのであげません  笑


ちょっと続きます😸あせる