ニャッキ! | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇り空な みぬ☆ 地方☁


昨日は仕事終わりに実家に寄って、買い物のお付き合い😅

夕ご飯をご馳走になりました〜♡
とんかつ旨っ♡



今日は去年のキャラ活ネタ〜指差し



ニャッキ!♡


虫がだーーーい嫌いな私でも、好きな虫が唯一いる❗笑

それがニャッキ!なの〜(*´∀`*人)ラブラブ



そんな私がセリアニャッキ!発見〜♡
テンションぶち上げ⤴笑

巾着は2種類あったから両方指差し飛び出すハート



クリアケースも2種類♡
これが100円………

最高かよ( ゚д゚)♡


そしてフィギュアたちピンクハート
とりあえず全4種を一つずつ音符


はーーーきゃわ照れピンクハート
母も好きなのでちょこっと母の分も買ってあげて指差し🎁
(渡したらめちゃくちゃ喜んでいた♡)
この日は千円分お買い上げ😅


これは無駄遣いジャナイヨ…………ね?(ΦωΦ)笑


別日に今度はキャンドゥニャッキ!狩り笑
ナイロン?バッグ、2種…………😊GET♡


それとチャーム♡
これが100円……………最高かっ!( ゚д゚)
←2回目w


それとキーホルダー♡
かわいーーー(*´艸`*)

他にもマステとかあって、
さすがに全部買う!!ってワケにはいかなかったけど、欲しいと思ったのはしっかりGETしたわ〜ラブ



そしてサンキューマートでもっ❗✨
前髪クリップ〜♡♡

これはラス1だったからGET出来てマジで嬉しい〜爆笑ラブラブ


今は昔のキャラクターとかもグッズになる事多いので本当に嬉しいです照れ


心の潤いなので無駄遣いではナイ!ハズ!!(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞笑