記念日に桃菜♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんはニコニコ


天気の悪かった みぬ☆ 地方☁☔


今日は久しぶりにお一人様時間過ごしてきました♡

映画観てお茶して買い物して♪

楽しかったー爆笑

誰かと一緒も楽しいけれど、たまにはお一人様な時間も欲しいよねニコニコ



さて、昨日は結婚記念日でした♡

7年経ったから………今日から8年目スタート?

あっという間です😅

これからも仲良く過ごしたいと思います♡



それでは昨日の食べたモノ記録✍気づき


↓↓


かぼちゃまん🎃♡


昨日は病院の後、行ってみたいなーと思っていたお店へ🚗


桃菜🥢
すかいらーくグループの、飲茶が食べられるチェーン店♪


飲茶セットや食べ放題も出来ちゃいます♡

私たちはせっかく来たんだからと食べ放題のCコースビックリマーク

だって桃菜、茨城には無いんだもんねー笑い泣き

それにせっかくの記念日、ちょっと贅沢に行こうって事で♡


120分1本勝負😁笑
熱々のセイロが到着♡


じゃーん♡
初っ端届いたのは北京ダック〜♡

ゆっけさんが巻き巻きしてくれたのをパクリッもぐもぐ
うーーまーー♡


勢いづいてじゃんじゃん届くよー♡
この所、魯肉飯食べたいな〜と思っていた所にメニューにあったの♡
そりゃ頼むよねー♡♡

↑水餃子に
↓焼き餃子にトンポーロー♪


トリュフ入り餃子なんてのも♪


こっちはチーズ入り海老餃子♡


そしてやっぱり小籠包〜♡
ジュルジュル汁が出てくるー爆笑
セイロは毎回熱々のが届くので、勿論中に入ってる小籠包や餃子たちも熱々です♡


三色小籠包♪
ポルチーニ、枝豆、トマトの変わり種♪


酸辣そばはあんまり酸っぱくなかったなーニヤニヤ


こちらも熱々カリッカリの、海老春巻♡


スペアリブー♡


中華風コーンスープもあるよ〜照れ
私、中華風コーンスープ大好きなのーニコニコ
おいちっ♡


1つ1つは小さめの器で来るから色々食べられるんだけど、それでもやっぱりお腹に溜まるあせるあせる

結構早い段階で満腹になってきた  笑



けど頑張って他におかわりなんかもして指差し



ゆっけさんは最後に肉まんもひらめき



デザートも美味しかった♪

マンゴープリン、杏仁豆腐、オーギョーチ♡


オーギョーチに乗ってるレモンが甘くて美味しかった〜♡



それとかぼちゃまんを半分こ🎃
お腹空いてる時だったらとっても濃厚で美味しいと思う笑

ゆっけさんがごま団子を頼んで押し付けてきたからちょっとだけ食べたら、喉いっぱいで限界オエー

もーギブオエー

食べた後はずーーっとお腹いっぱいでした汗

小籠包とか、腹持ちが良いんだわねあせる


美味しかったけど、もう暫く中華系のモノはいりませんね😫あせる


色々食べられて楽しかったです♡


その内茨城にもお店が出来たら行ってみたいかな😁


食後にアリオへ🚗♪

気になるガチャガチャを一回!
バターかネオソフトが欲しいなーとゆっけさんに託す爆笑


そしたら………

持ってたゆっけさん♡
バターポーチGET指差し飛び出すハート


記念日だから?😁

ツイてました♪